« iPodの記録01 | トップページ | 当たり年・・・ »

2004/12/11

闖入者(ちんにゅうしゃ)

wanted_j


2階から、どこかの飼い猫が侵入してました。
昼間、空気の入れ替えで窓を開けていたら
屋根を伝って入りこんだみたいです。


あーびっくりした・・・


私のベッドの上でぬくぬくと寝てたみたいでした。


目が合った瞬間、向こうもびっくりしたみたいで
あわててダッシュして逃げましたが
奴は今、夜中で家中にカギがかかっているため
外に逃げることもできずどこかに隠れています。

あばれて捕まった酔っぱらいが、一晩留置所で
夜を明かすみたいなもんだなー。
と私思いました。

朝になったら家へ帰れよ。いいこだから。

そういえば昔、車のボンネット開けたら
中から猫が飛び出してきたときも
たまげましたなー。

そのタイミングまるでびっくり箱みたいでしたもん。

|

« iPodの記録01 | トップページ | 当たり年・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/2228065

この記事へのトラックバック一覧です: 闖入者(ちんにゅうしゃ):

« iPodの記録01 | トップページ | 当たり年・・・ »