« 闖入者(ちんにゅうしゃ) | トップページ | とんこつレシピ »

2004/12/17

当たり年・・・

カゼひいてしまいました。
昨日までが、ほんとゲホゲホで参りました。
今年は当たり年です。体調不良が・・・
まあ、一刻も早く元気になってネタを更新できるようにします。

それにしても来週はクリスマスで、再来週は新年なんですね。
いやー。早いもんだ。
皆さん、ご予定はどうなってますか。

えっ? 私はどうなのかって?
クリスマスどころじゃないですよ。
期末テストが控えてるから、お遊びはテスト終わるまで
お預けですね。

というわけで、みなさん。
ハッピーなクリスマスと新年をお迎えください。
では。

|

« 闖入者(ちんにゅうしゃ) | トップページ | とんこつレシピ »

コメント

マスクされてましたものね~。
大丈夫でごさいますか?
つか、プロフィール、怖いんだってば…。

投稿: (・ω・)/ | 2004/12/19 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/2297940

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり年・・・:

« 闖入者(ちんにゅうしゃ) | トップページ | とんこつレシピ »