« 大福屋のさつま揚げ うまいもん(05) | トップページ | ひさびさ »

2004/12/25

いつかはハーレー

この歳になって急にバイクに目覚めたことは
以前書きました。

今乗ってるのは250。
取り回しは最高。
いまんとこ充分満足している。
でもいつかは乗りたいというバイクが出た。
カワサキの W650
そのために限定解除もした。
ところが他にもいいなーというのが出てきた。
ひとつはトライアンフのTHRUXTON 900BONNEVILLE
さらに一段落してから今度はハーレーのSportster

物欲底知れず・・・

正直今は無理なのでかなり先のことになる。

でも、いつかは

というのは必要だと私は思います。
そのためには、勉強して国家試験受かって
就職してからということになるけど。

まだまだ先は長い。

そのためにはまず、目の前の期末試験!なんだけど


鬱だ・・・ せんせー試験問題教えてくれー 。特に統計学!


私の棘の道は続く。

|

« 大福屋のさつま揚げ うまいもん(05) | トップページ | ひさびさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/2371744

この記事へのトラックバック一覧です: いつかはハーレー:

« 大福屋のさつま揚げ うまいもん(05) | トップページ | ひさびさ »