« ヤマハのサイドカー | トップページ | 寒いです・・・ »

2005/01/14

あの人は今・・・

ときどき思うんですけど。

自分の身を振り返って
高校卒業してからの20年近くは
激動の時期があったことを
改めて感じています。

自分ですらそうなのですから
昔の友達の消息は特に・・・知りたいです。
今どこで何してるんだろうと考えるのは
ごく自然なことなのかもしれませんね。

そこで今日の本題です。

昔の人気歌手や芸能人で
いつの間にかテレビから姿を消した人
いますよね。
雑誌の特集で時々
「あの人は今・・・」
みたいなものがあることはありますけど。

私は、ある人の消息が気になって調べていたら
おもしろいサイトを見つけました。
恐怖の追跡 ~あの人たちは今?~
です。

タイトル通りそのままですが
けっこうおもしろいサイトです。
気になった方はのぞいてみてください。

|

« ヤマハのサイドカー | トップページ | 寒いです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/2570089

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は今・・・:

« ヤマハのサイドカー | トップページ | 寒いです・・・ »