« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/11

おまえら・・・(平川動物園にて)

平川動物園に行きました。
記憶が正しければ25年ぶりです。
その間動物園も、だいぶ変わったみたいです。

今回は、ばあちゃんがコアラを見たいと
いうのがきっかけでした。
一度、いとこ達と見に行ったらコアラのところだけ
見られなかったらしいんで。

で、肝心のコアラ達ですが
私としては
koara01

こんな感じを期待してたのですが
この日はあいにく

koara02

koara03

お休みの最中でした。
やつら夜行性らしいですね。

続きを読む "おまえら・・・(平川動物園にて)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/02

雪・雪・雪の後

my_m.s

吹雪いていたのもひと段落しました。
カバーが吹き飛んで愛車は雪まみれ・・・

きちんと手入れしないと、またさびるし
まあ、こんなものですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪・雪・雪

寒いです。
凍結が予想されるため、学校も休みでした。
長野に住んでいた時だったら、これくらいは
全然大した事はなく、ましてや休校なんて・・・

鹿児島に帰ってこれてよかった(?)と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »