« 餃子の○将 IN 鹿児島 | トップページ | iPodの記録04 »

2005/04/16

精進落とし弁当

今日は、じいちゃんの四十九日の法要でした。

もう、そんなに過ぎてしまったのか・・・

というくらいにあっという間の気もします。
この間いろいろと考えさせられることもあり
宗教についての本も何冊か読みましたが・・・

とりあえず
生きている限り、できることは何でもやろう
と思います。

benntou

で、この弁当。

食べられるだけは、食べよう!

と思い食べ始めましたが
朝食が遅かったこともあり

量が多すぎ ヘビーすぎ (*_*;

残りは晩ごはんとなりました。
(料理はおいしかったんだけど)


さっき、できることは何でもやろうと言いましたが

できないこともあるのだ!

という現実も実感しました。

ああ・・・神様はなんと残酷な現実を見せるのでしょう・・・

|

« 餃子の○将 IN 鹿児島 | トップページ | iPodの記録04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/3728217

この記事へのトラックバック一覧です: 精進落とし弁当:

« 餃子の○将 IN 鹿児島 | トップページ | iPodの記録04 »