« プリン プリン プリン | トップページ | NHKさん・・・ »

2005/04/10

あ~・・・  一葉さ~ん・・・

先週、大隅へツーリングに行ったときの事。
フェリーに乗り、もうすぐ垂水に接岸。

「さて、料金を用意するかなー」 とポケットから¥5000札出したところ
折から強い風が吹き、
私の手元から一葉さん飛んでいってしまいました・・・・・・


一瞬、何が起こったのか私は理解できずボーゼン
すぐ、床にはいつくばって探しましたが見つかりません。


重力が一気に10倍になってしまったような倦怠感。


ところがです。

しかたなくあきらめて、バイクのエンジンをかけたその瞬間・・・
風が吹き戻してきて、なんと一葉さん目の前30センチにお戻りです。

私は、四つんばいになって取り押さえてセーフでした。

車の中からこの様子を見ていた人の視線が・・・
ちょっと痛かったけど

でもこの日私は

神の存在を確信しました。

都合いいけど、ハイ。

|

« プリン プリン プリン | トップページ | NHKさん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/3609842

この記事へのトラックバック一覧です: あ~・・・  一葉さ~ん・・・:

« プリン プリン プリン | トップページ | NHKさん・・・ »