« 続きあったのね・・・ | トップページ | 怒! »

2005/05/25

陶芸は楽しい2 !

本日の授業 陶芸。
2週間ぶりになるのだが
授業の最初のほうで先生から
「1個だけヒビが入っていました。誰の作品ですか?」
の問い合わせ。
裏に名前もないので
いったい誰のだろうと思っていたら

よく見ると・・・俺のだ  \(◎o◎)/!

botu

かなり恥ずかしいでした。
やはり、底の部分を
無理やり薄くしたのが致命的だったか?

まあ、他にも作っていたものがあったので
とりあえず問題なしではあったけど・・・


で、相変わらずU師匠は飛ばしてましたが・・・

先生。タイトル名は?

kuturogi


トイレでの一服でつか?


|

« 続きあったのね・・・ | トップページ | 怒! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/4269170

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸は楽しい2 !:

« 続きあったのね・・・ | トップページ | 怒! »