« ああ、わが母校 | トップページ | ツーリング始末記 »

2005/05/05

2005 阿蘇・九重ツーリング

2泊3日で阿蘇・九重を走ってきました。

ルートとしては熊本を基点に
R57‐ミルクロード‐やまなみハイウェイ
‐阿蘇登山道‐R57

途中迷子になること2回・・・ (T_T)
普段カーナビに頼る生活
をした結果一気にツケが回ってきました。

zyuutai

いきなりの大渋滞・・・
バイクで助かりました。

milkroad


ミルクロードは最初は空いてましたが
このあと大渋滞・・・

nairinnzann

途中、かぶと岩で休憩&昼飯
天気がよく内輪山がよく見えました。


umakusiyaki


昼飯はこれのみ。
食べるのも忘れて走り回ったため
あとで空腹のため胃痛。

鬱でござった。

daikannbou

大観峰の駐車場にて
バイク天国!

ここでいろんなバイクのオーナーさんに
話を聞くことができました。

883R1200R


tra


Z1000


最新式から旧車までさまざま。
ごちそうさまです。

tyoujyabaru02

やまなみハイウェイに入り
長者原にて

komezuka


阿蘇登山道路に戻り、米塚

kusasennri


草千里・・・お約束コースですね。

そして、今日朝一で九州道を走り終了!

今回は、旧職場の皆さんと
1年ぶりの再会&酒盛りのおまけが付きました。

お付き合いいただいた皆さんありがとう。
今度は夏休みに会いましょう。

あと、今日は日焼けのため顔が痛いです。
気になる方は対策をしっかりしましょう。


それと帰ってから何か忘れた気がしたのだが。

あー。 黒亭のラーメン食べるのわすれた・・・

|

« ああ、わが母校 | トップページ | ツーリング始末記 »

コメント

やぁ~ いいですね~阿蘇、そして馬串。
のぁぁ 馬刺しくいてえぇぇ。 お休みを満喫してらっしゃるようですね。 

さぁそろそろ骨学の時間ですよぉ♪

投稿: (-ω-)/ | 2005/05/06 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/3996185

この記事へのトラックバック一覧です: 2005 阿蘇・九重ツーリング:

« ああ、わが母校 | トップページ | ツーリング始末記 »