« 2005 阿蘇・九重ツーリング | トップページ | 母の日でした »

2005/05/08

ツーリング始末記

boltdorop


エンジンマウント部分の
ボルトが脱落してました。
(ボルトの色違い部分)

ショップの整備士さん
いわく。

へたするとやばかったかも
しれませんよ・・・

といわれました。


うーん。 そうなんだ・・・

ちょっとだけ血の気が引いたけど
まあ、無事戻ってこられたし。
OKということでいいんじゃないだろうか。


carrier02

あと、ツーリングに間に合わせるつもりで
頼んでいたキャリアが今頃到着しました。

遅いっつーの! <`ヘ´>

で、気を取り直し実際取り付けると
やはりノーマルTRのシルエットのよさが
薄くなるのでやはり外そうかと
思ったりもして・・・

ホンと自分でもわがままだと思います。

|

« 2005 阿蘇・九重ツーリング | トップページ | 母の日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/4037544

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング始末記:

« 2005 阿蘇・九重ツーリング | トップページ | 母の日でした »