« 鹿児島名物 しろくま | トップページ | 2005 阿蘇・九重ツーリング »

2005/05/03

ああ、わが母校

k_h_school


先月のこと。

私の母校K高校の同窓名簿が届いた。
さっそく名簿を見てみると
意外と県内に残っている人が多い。

みんなそれぞれがんばっているみたい。

で、よく見ると去年同窓会で会った
友人の何人かの住所が空白になってました。

理由を本人達から直接聞いたので知っている。
要はあえて教えないようにしているとの事。
世の中、個人情報保護法なるものが
制定されるような様子だから
うっかり載せると悪用されると
私は勝手に判断しているが・・・

確かにそういう考え方もあるし
今の世の中は油断できないことが多いのも確か。

それにしてもそういうことまで
気を使わないといけない世の中なのかと
考えると少しさびしい気がしました。 (+_+)


話は飛びます。
昨年、わが母校はラグビーで
花園まであと少しでした。

今年こそは花園に行ける様にがんばって欲しい。
ダメ人間の先輩も応援してまーす!

|

« 鹿児島名物 しろくま | トップページ | 2005 阿蘇・九重ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/3951584

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、わが母校:

« 鹿児島名物 しろくま | トップページ | 2005 阿蘇・九重ツーリング »