« 陶芸は楽しい! | トップページ | 歯医者さん通院 その後のその後 »

2005/05/11

歯医者さん通院 その後

歯医者さんに通いだして3ヶ月すぎました。

最初の2ヶ月ぐらいでインプラント手術やらで

金がぁ・・・・・

けっこう飛びました。
バイク1台買えるくらい・・・・

まあ、ものすごい金はかかることは
覚悟の上でしたが
結果的に右の上下は
ほとんどの歯が要修理
らしいです。

それにまだ左も残っているし・・・・

トータルではいくらになるのか
私もまだ分かりません。

ただ、今のうちにしてないと
後々は歯医者さんに行くヒマすら
ないと思いますので
ここは、割り切るしかないんでしょうね。


先生いわく

H(私)さんの口は、今は
ぼろぼろのターミネーター状態です。
ですからここは、後のことを考えて
ヨンさまくらいにする覚悟で
治療をするのをおすすめします。

とおっしゃってましたが・・・・


ヨンさまねぇ・・・


口元だけヨン様でも
それ以外はただのオヤジではね。

ちょっと複雑


yonn


|

« 陶芸は楽しい! | トップページ | 歯医者さん通院 その後のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/4080744

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん通院 その後:

« 陶芸は楽しい! | トップページ | 歯医者さん通院 その後のその後 »