« 安全運転宣言 | トップページ | プチツーリング(山川・開聞) »

2005/06/03

歯医者さん通院 その後×3

これは何でしょう?

mouthpiece


答えは
かみ合わせ矯正用のマウスピース。

昔から右の下あごが外れやすく
これはちょっと変だとは思ってたんだけど・・・

先生にして
ここまでひどいとは思わんかった。
と言わしめるのですから
相当悪かったのでしょう。

ここ2・3日これつけて寝てますが

なんか変な感じ・・・

総入歯なんかになったら
えらいこっちゃ

と思わずにはいられません。

噛み合わせが一段落するまでは
次の方向に行けないそうで
ちょっと困りました。

私みたいな違和感のある人は
見てもらったほうがいいと思います。

(でも、歯医者さんに行く事自体が、イヤだとは思いますけどね。)

|

« 安全運転宣言 | トップページ | プチツーリング(山川・開聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/4388322

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん通院 その後×3:

« 安全運転宣言 | トップページ | プチツーリング(山川・開聞) »