« 過積載・・・ | トップページ | 豚とろ のラーメン »

2005/07/10

市井のネコたち

バイトで各家を回っていると、ネコや犬を飼っているところが多いこと・・・

すでに2回でかい番犬にいきなりほえられたりしてたまがりました。

そのくせ、やけにうるさくほえる番犬に目を合わせて
どんどん追いかけると、情けない声して逃げ出します。


おまいら、ほえるくらいなら

覚悟決めてほえろ!<`ヘ´>


で、本来のお題です。

neko

チビたち・・・
袋をガサガサするのが面白いらしくて
破りそうだったので、ドアノブにかけなおしました。
ここら辺は人間の子供と変わらん・・・

neko_neko

チビの親。
子供のしつけしっかりやれよ!

neko_neko_neko

14歳のばあちゃんネコ
年季が入っているだけあって
私が来たのをご主人様に知らせてました。


えーと
ここに犬の写真がないのは
カメラ(携帯の)向けると逃げ出してしまったからです。

魂抜かれると思ったのか、恥ずかしかったのかどちらかでしょう。 たぶん。

|

« 過積載・・・ | トップページ | 豚とろ のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/4916051

この記事へのトラックバック一覧です: 市井のネコたち:

« 過積載・・・ | トップページ | 豚とろ のラーメン »