« ワロタ | トップページ | 別荘も大変だ・・・ »

2005/07/18

プチツーリング(桜島)

sakurajima050718

あんまりいい天気で、家で勉強するのも馬鹿らしく
桜島1周してきました。
今日の桜島、山頂に雲かかってました。

kaisuiyokujyou

休日なのに一人もいない海水浴場・・・
鹿児島はいいところだ。

hinanngou


kurokamitorii

桜島が依然活火山であることを
知らせてくれるもの

避難壕と黒神の鳥居・・・

kyuukaikyou

今は入江になっているが
ここの先は昔、海峡だった所。
自然の力はすごいです。

higashisakurajima

いつもは通り過ぎる224号をちょっと脇にそれて
東桜島町の海岸端へ

のどかな風景が広がる。

というわけで3時間ほどの
ショートツリング。
普段あまり目にしない桜島の
ふところの深さを感じました。

距離を稼ぐだけがツーリングじゃないですよね。



明日は

運動学の追試

というのをうっかり忘れそうになりました。
あぶない あぶない

|

« ワロタ | トップページ | 別荘も大変だ・・・ »

コメント

試験の前って、どうしてだか違う方へがんばっちゃうんですねぇ。はるか昔の話だけど、私の長編古典読破はすべて試験前の成果でした。イラスト仕事の締め切りが迫っているのに、趣味のお絵かきに夢中の人を知っています。でもちゃんとお仕事仕上げたそうです。
45年前の南九州修学旅行から行っていない鹿児島。桜島。なんだか懐かしい。
追試とおって、北海道バイクの旅楽しんでくださ~い。

投稿: のんびぃ | 2005/07/18 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/5019808

この記事へのトラックバック一覧です: プチツーリング(桜島):

« ワロタ | トップページ | 別荘も大変だ・・・ »