« フォ~ | トップページ | 風呂屋での出来事 »

2005/07/24

あつ~

funnsui

夏だからなんだろうか、写真を撮るのも
ついつい  を感じるものを
とってしまいがち。

水の流れや噴水って見てるだけで涼しいもんです。

そのくせ、冬に眺めると
さぶ~と言ってる私は、ホンと勝手だと
自分でも思う。

dashi

今日まで市内はお祭りがあるらしく
こんな山車が引き出されていて
それも夏を感じます。

それにしても山車
と書いてなんでこれが


だし


と読めるのか、いまだにわからない

素直に


やまぐるま


と読んで笑われたことを思い出す。


日本人に生まれて30数年
どうやら、まだまだ修行が足りないみたいだ。

purinn02

三越の地下に売ってたプリン
1個 ¥180 のわりには量が多い。
甘さ控えめで大人の味。

体重には影響なし。


とまあ、今日はなんだか
脈絡がない文章でした。

あまりの暑さに
脳ミソもどうやら熱暴走・・・


|

« フォ~ | トップページ | 風呂屋での出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/5123966

この記事へのトラックバック一覧です: あつ~:

« フォ~ | トップページ | 風呂屋での出来事 »