« 北海道ツーリング2005 後記02 | トップページ | iPodの記録06 »

2005/08/26

お帰り!

mebane

2年以上行方知れずになっていた
サングラスパーツが出てきました。

仕掛けとしては、このメガネの上の部分に磁石がついていて
重ねるとぴったりになるのです。
これが気に入っていて、私は何かと重宝してました。

ところが、いつの間にかサングラスのパーツ部分が
どこか旅に行ってしまったわけです。

無くなってから、すごくがっかりしてました。
それだけに、喜びもひとしおです。


さて、サングラスをかけるということは
目の保護、テレ隠し用、演出用といろいろありますが
最初にこれ買ったときに職場の人達から

あっ!ウルトラマンだー!

とか


それかけたら立派な不審者ですね。


とか ・・・おいおい。(-_-メ)

私の上司にいたっては

よっ!ウルトラセブン!

と、さんざんからかわれたものです。


メガネかけは、それによってイメージも変わるらしく
それよりずっと前は


香港映画に出てくる詐欺師みたいですね。


と言われたこともありました。 (あのな~・・・)

とまあ、そんなことがあったにもかかわらず
私は相変わらずメガネかけです。
私と同じようなこと言われた方いましたら
それは私の仲間です。同志です。

賛同してくださる方。


日本メガネザル同盟


を作りましょう!

|

« 北海道ツーリング2005 後記02 | トップページ | iPodの記録06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/5644069

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り!:

« 北海道ツーリング2005 後記02 | トップページ | iPodの記録06 »