« ザビエル上陸地 | トップページ | 大人の科学 vol 3 買いました。 »

2005/09/29

\(^o^)/ おめでたや

medetasi


先週のことですが
学校の友達Mさんの
結婚式の手伝いをしてきました。

式の模様の写真撮影は
同じクラスのSさん。

私は一部始終をビデオに撮る役。

二人して激写&激撮を敢行しました。

式、披露宴共に大成功。
非常に良い宴でした。


家に帰り、ばあちゃんにその話をすると

「あんたは、いつになるのかね~。」

との厳しいツッコミ。(^_^;)
心配かける孫で・・・すいません・・・ 

私は、まだまだ当分先のことです。
いや、その影すらないですな。
相手いないとこればっかりは・・・ねぇ。


|

« ザビエル上陸地 | トップページ | 大人の科学 vol 3 買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/6165477

この記事へのトラックバック一覧です: \(^o^)/ おめでたや:

« ザビエル上陸地 | トップページ | 大人の科学 vol 3 買いました。 »