« お散歩のひととき | トップページ | G-SHOCK 携帯 »

2005/09/05

台風接近中

sekarasi


秋口からの
お約束ではないけど

台風シーズンの到来。

学校休みで試験の日程も
延期で

ちょっと助かったな。 (^_^)v

と思ってますが

ただの気休め・・・

にならないようにします。

それにしても

せからしか!

これじゃ勉強(?)もできんし
夜もうるさくて寝られないじゃないか。

|

« お散歩のひととき | トップページ | G-SHOCK 携帯 »

コメント

台風、鹿児島直撃でしたね。
眠れないほどとはすごいですね。
物的被害はなかったですか?

以前、レシピを書いておられたとんこつを作ってみました。
実際に見たことも食べたこともないので、
こんなものかなぁ、とやったのですが、
味噌が赤味噌じゃなかったのと、黒砂糖が少ししか残ってなかったので、
白砂糖を足したからか、
煮る時間が2時間では短すぎたか、
こちらの写真とは全然似てなくて、
おいしくいただきましたが、
一度ホンマもんを食べてみなくちゃと感じています。
焼酎は‘いいちこ’の1番廉価品でしたが、焼酎を選んだ方がよかったでしょうか。

投稿: のんびぃ | 2005/09/07 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/5799564

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« お散歩のひととき | トップページ | G-SHOCK 携帯 »