« G-SHOCK 携帯 | トップページ | とんこつ作りのコツについて »

2005/09/13

バイクで走りながら音楽聴くには・・・

北海道を走りながらMD聴いていたことは
以前書きました。

非常に気持ちよかったのですけど
問題点としてヘルメットをかぶり直すときに
ヘッドフォンが小さくて、片側がよく外れてしまいました。
その結果音量が左右で音量が違うので
モノラルラジオをイヤフォンで聴いているような感じに
なってしまい、何とかならないかと思っていました。
ところが、先日ヘッドフォンを耳かけタイプのものにすると
ジャストフィットすることに気がつきました。

私のヘルメットは内装が着脱できるので
コードのじゃまな部分は、内装と本体の間に
しまい込む事でわずらわしくなくなりました。
まさしく偶然にも、問題解決することができました。

o_hp

こんなタイプを・・・

o_hp01

こんな風に装着します。

o_hp02

拡大するとこんな感じ。


だけど音量は、ほどほどにしましょう。
周囲の状況が確認できず事故のもとになります。
くれぐれも安全運転を。


|

« G-SHOCK 携帯 | トップページ | とんこつ作りのコツについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/5920016

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで走りながら音楽聴くには・・・:

« G-SHOCK 携帯 | トップページ | とんこつ作りのコツについて »