« iPodの記録06 | トップページ | お散歩のひととき »

2005/09/02

旅の遺物

学校始まった。

テストがあった。

・・・・・・

それはさておき

DRINK


北海道の残り物
ハスカップソーダとガラナソーダ
を飲みました。

ハスカップソーダは
ファンタグレープを思いきり濃くした感じ。
前、普通のジュースがあったのに
今はもうないのだろうか?
個人的には以前飲んだジュースの方がいい。

もうひとつのガラナソーダ
こちらは最初に飲んだものと比べて
ブルーベリーソーダっぽい味。
まあ、いける。

九州では見かけないよなー。
北海道でしか売っていないから
ある意味、価値があるのかもしれませんな。

そういえば北海道で
しろくま
見たことないし・・・

関係ないけど¥100カップのしろくま
久しぶりに食べたらおどろいた。

フルーツの大リストラ・・・


さくらんぼ

入ってないぞ~!

どういうことですか。メーカーさん?

まあこんな地域限定メニューが
それぞれあるのもいいですね。
だって、どこでも手に入るようだと
有難みがなくなりますもん。

|

« iPodの記録06 | トップページ | お散歩のひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/5751253

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の遺物:

« iPodの記録06 | トップページ | お散歩のひととき »