« 次に来るのは・・・ | トップページ | 写してみました。 »

2005/10/07

少しは恥らいを・・・

日曜日、天文館で
女装しているオジサンを見かけた。

最近は「性同一障害」というのもあるので
私は以前ほどその手の人に対する
免疫はあるつもりだったけど、
ちょっとその人は

反則! レッドカード! 退場!

なぜなら格好はこんな感じだったから。

ojisann


出来損ねのコラージュ写真みたい。

そこまでやるのなら

カツラくらいかぶれよ!

別の意味で

目のやり場に困る・・・


あと、おとといの出来事。
学校の帰り、本屋で立ち読みしてたら

成人雑誌コーナーで
エロ本の長時間立ち読みをしてる人がいた。
身なりは、しっかりしたサラリーマン風。
変にコソコソしてなかった分
開き直っているのかとも思ったが。

あのですね。(-_-;)

同じ男として気持ちはわかるが
長時間、立ち見するくらいならパッと買うなりして

家で見ようよ・・・

ふぅ・・・

最近、おかしな人が増えている。
これからの日本は大丈夫か?

|

« 次に来るのは・・・ | トップページ | 写してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/6273548

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは恥らいを・・・:

» t.A.T.u.来日? [楽しまにゃー損だぞ俺!!]
地元烏山で久々に飲みました。 商店街にある友人のマンションの前で待ち合わせをしていると、 t.A.T.u.ばりのチェックのミニスカート、白いブラウス、 スラッと伸びた足の女性が俺の横に佇んでいました。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 00:55

« 次に来るのは・・・ | トップページ | 写してみました。 »