« 大人の科学 vol 3 買いました。 | トップページ | 少しは恥らいを・・・ »

2005/10/06

次に来るのは・・・

ここ2,3日ついてない。

3日前は携帯の住所録

きれいさっぱりクリアになってた。

原因がわからない。
ないごてやろかい?

幸いバックアップを取っていたので
助かった~。
と思ったのもつかの間
ソフトの表示が

この機種は対応していません。


との無常の宣告。
バージョンアップすればOKらしいのだが

無駄な出費に。(T_T)


2日前、歯医者でインプラントの植込み手術をした。
局所麻酔をして上あごの骨に
先生がノミとハンマーで下穴を開ける。

カーン !!! カーン !!!

脳ミソが上下にシェイクされた。
目の前に星がちらつく・・・

それが終わってドリルで穴あけ。
ガガガガガガ !!!

でも麻酔してるので痛みはない。
と、ここまではよかった。

最後傷口を縫い合わせる。
ここでアクシデント。

麻酔が切れてしまった・・・

あまりの痛さに3回タップ。

先生~~! 痛いッスッ! (ToT)

釣り針を咥えてしまったブラックバスは
このくらい痛いもんなのだろうか・・・
とふと思う。


そして昨日。
タイヨーストアでオープン前
外で座って待っていた。
店が10:00にオープンして
さてと。
と立ち上がったら、なんだかズボンの尻付近に
変な違和感・・・

もしや。

と思ったら、なんと

ガムの食べかすの上に

座ってしまったことが判明・・・(TaT)


脳内BGM:平松愛理の「もう笑うしかない」が流れる。

次の厄年まではまだのはずなんだけど。


さてこんなとき皆さんは、どうしてますか?
求む! よいアドバイス。

|

« 大人の科学 vol 3 買いました。 | トップページ | 少しは恥らいを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/6272926

この記事へのトラックバック一覧です: 次に来るのは・・・:

» インプラント [歯科インプラントを考える前に歯磨きしましょう!]
購入はこちらから 白い歯で笑顔に自信!『ブランカ』☆お家でお安く歯のエステ♪審美歯科の医療器具が進化した器具だから、ホワイトニングはモチロン歯周病の予防にもなります☆【5250円以上で送料&代引無料】◆入荷しました♪ ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/19 08:28

« 大人の科学 vol 3 買いました。 | トップページ | 少しは恥らいを・・・ »