« カーナビのボケ! | トップページ | さてさて »

2006/02/26

冬眠から目覚めました

ひさびさに更新します。

学校の実習やら何やらで
1ヶ月ちょっとですか。
まあ、いろいろありましたけどね。

実習中はオリンピックもあったみたいですが
ほとんど結果はわかりません。
とりあえずメダルが全然取れないことだけは
人づてで聞いてましたので。
実際のところテレビなんか無くても
どうと言う事はないですね。
というか悠長に見られるような状態でなかったから。

実習中の事については後日。


後、関係ないけどカワサキがW400なるものを
3月から売り出すことをついさっき知りました。
賛否両論ありますけど、いいんじゃないですか。
すそ野が広がるということで。

個人的にも試乗できたら乗ってみたいです。


|

« カーナビのボケ! | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/8845856

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠から目覚めました:

« カーナビのボケ! | トップページ | さてさて »