« メレルのシューズ | トップページ | 夜の倉庫 »

2006/03/13

好きな色は

最近思うことですが
以前と比べて好きな色が
増えてきました。

小学生の頃の好きな色は青
このコードならばb-6くらいと白
color

この傾向が20過ぎまで続き、
青系統に加えて
それ以降はだんだん赤系統の明るい色
(b-7,n-7,p-7,q-7)なんかも
いい!と感じるようになりました。

自分でも不思議ですが
なんかこう、元気出る感じしますね。
今度買ったメレルの靴も
色は茶系でも、n-7くらいの
赤のアクセントが入っているのが
気に入って買ったところがありますし
今使っているマウス、携帯、スケジュール帳が
赤の色です。
私のお気に入りのバイクや車もタンクや車体の
アクセントに赤が入っていたりとか。

・・・とにかく、赤増殖中です。

例外としては、今シーズン買った
ノースフェースのマウンテンパーカーが
c-5位の青色ですがアクセントの色は
i-7位のオレンジが入っています。

うむ。

ここまで来ると赤系統が増えているのは
結構なことですけど
10年後はどうなっているのだろう。
ちょっと気になります。


皆さん。好きな色、昔と変わりませんか?

|

« メレルのシューズ | トップページ | 夜の倉庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/9062434

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色は:

« メレルのシューズ | トップページ | 夜の倉庫 »