« 冬眠から目覚めました | トップページ | やっぱり温泉! »

2006/03/04

さてさて

monnmonn

授業中のひとコマ。

いやー。すごいですね。

何でカキコされたか知りませんけど
Uさん、文字ちゃんと消えましたか。
これ水性ペン? まさか油性?

映画だったら、宝の地図とか
バーコードがプリントされて
それが映画の伏線になるとこですが
そういうもののかけらすら感じません。

そういえば、昔居眠りしてたとき
顔に落書きされたことある人いませんか?

定番でとかとか・・・

あっ。それ、経験者です。私。

|

« 冬眠から目覚めました | トップページ | やっぱり温泉! »

コメント

写真ありがとうございます♪笑。
しかし汚い背中ですね~海に打ち上げられた鯨のようです…笑。
余談ではありますが、2年前に「肉」と酔っ払って寝ている隙に書かれた事があります。
では、失礼いたします。

投稿: シベリア超特急 | 2006/03/05 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/8942876

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« 冬眠から目覚めました | トップページ | やっぱり温泉! »