« 香月のカツオラーメン | トップページ | 花火だ »

2006/08/19

ツーリング TO 南薩の果て

久しぶり南薩方面へ。
天気は怪しかったけど、降水確率は20%だったので
雨具はあえて持っていきませんでした。
ところが、川辺過ぎてからだんだん雲行きが・・・

Newmakurazakist
枕崎駅の駅舎が取り壊されてから
初めて行ってみました。
なんと言うか物寂しさを感じます。

隣は旧駅舎を取り壊したスペースにTストアの
建設が行われています。

ちょうどここまでたどり着いたら
雨が降ってきました・・・
しばらく雨宿りで一時間ほど休憩。

Kagetu
雨が上がり香月で食事。
ここの店の雰囲気よかったなー。

Sea
一路坊津へ。海が見えてきた。

Bounotu
丸木崎展望台から見た坊津の様子。

9999
カウントダウン9999。

10000
10000キロ到達。

Marukihama
丸木浜。小さいとき何度か行ったきれいな海水浴場。

Ontheroad01
延々と続くワインディングロード。

Ontheroad02


Ontheroad03
なんか天気も回復してきた。

Kasasaebisu
野間池到着。笠沙恵比寿にて休憩。

このあと鹿児島まで快調に走る。

最後の最後ですごい夕立・・・

全身びしょぬれ。


みなさん。雨合羽は必ず持って行きましょう。


|

« 香月のカツオラーメン | トップページ | 花火だ »

コメント

笠沙とか坊津とか懐かしいです。そろそろ再訪問
したいところ。海沿いをドライブで旅しています
が、良かったら遊びに来てください。

投稿: 仙波 | 2006/08/19 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/11451695

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング TO 南薩の果て:

« 香月のカツオラーメン | トップページ | 花火だ »