« 宴だ! | トップページ | こんなのあったんだ! 「カバンの中身」 »

2006/10/30

mixiデビュー他もろもろ

学校の友達からmixymixiの招待を受けました。
どんなものかあまりまだわかりませんけど
こっちと並行でぼちぼちやります。

今日はさっきインフルエンザの
予防接種に行って来ました。
去年はこのおかげでずいぶん助けられました。
学校行ったり、バイト先に出入りする関係上
人との交流は少なくないし、うちはばあちゃんが
居ますのでうつす訳にはいかんのです。
皆さんも人事じゃないですよ。
気をつけましょう。

あと、パソ結局修理出しました。
\31500超える場合はあきらめます。
やっぱりソニーは修理が高くつくそうです。

壊れたときのことを考えるならば
NECが一番安くで済むそうなので
これからパソ(ノート)買おうと思っている方は
御参考に。

しかし、電池出火問題の件といい、
ソニーさんいったいどうしちゃったんですか?

|

« 宴だ! | トップページ | こんなのあったんだ! 「カバンの中身」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/12487428

この記事へのトラックバック一覧です: mixiデビュー他もろもろ:

« 宴だ! | トップページ | こんなのあったんだ! 「カバンの中身」 »