« 旧道を歩く 吉野‐竜ヶ水 | トップページ | i Pod の記録08 »

2007/04/30

野間池ツーリング

午後の昼下がり、野間池まで走ってきました。
伊作峠の手前で左折して、加世田方面に曲がり
加世田・阿多を抜け笠沙恵比寿を過ぎて
風車のいっぱいある展望台まで。

Kasasa
途中の景色もよろしい。

Tennboudai02
GWというのにここは誰も人がいません。
茶を飲んで一息ついたら、またもとの道を戻ります。
海がきれいでしたね。
道もあと何年かしたら、きれいに整備されて
もっと早くたどり着ける事でしょう。
ここ走っていると佐多岬へ行く風景とかぶりますね。
ああ。そういえば佐多岬ロードパーク、無料開放されましたっけ。
歩きも自転車もOKになったそうなので、お客さん増えてほしいですね。

Konnroridanngo03
帰り道に寄った「金呂利おだんご」さん。
建物がシュールです。

Danngo
ちまきとしんこ団子を買いました。
家で食べたらおいしかったです。

|

« 旧道を歩く 吉野‐竜ヶ水 | トップページ | i Pod の記録08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/14893176

この記事へのトラックバック一覧です: 野間池ツーリング:

« 旧道を歩く 吉野‐竜ヶ水 | トップページ | i Pod の記録08 »