« 8月になっていたりして | トップページ | あとちょっと »

2007/09/17

9月になってた

四十路になってしまいました。
昔の人は「不惑」とか言ってますが、自分の中では「不惑にあらず」です。
まだ、迷ってばかりいます。本当に・・・。
「不惑」人生50年とかいわれていたときのことだったと思いますので
今は人生80年だから、自分にとっての不惑は1.6倍の
40×1.6=64… まあ、リタイアしてからですかね。

もっとも、そのときまで元気に生きている保証はないんですけど。
次回の更新は10月半ば過ぎです。
実習早く終わってほしいです。 (-_-;)

|

« 8月になっていたりして | トップページ | あとちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/16472994

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になってた:

« 8月になっていたりして | トップページ | あとちょっと »