« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/16

一日の終わりは

今日は山に行く予定が雨のため中止・・・

じゃあ、ちょっと予定を変えてぶらぶら
さまようことにしました。

行先は前行った財部の悠久の森。

たどりつくまでにトラブルが2つあった後で
予定より遅れて到着!

で歩こうかと思ったら、どしゃ降りの雨・・・

続きを読む "一日の終わりは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/12

マイナスイオン効果 竜門の滝

暑い・・・ 今日の気温はいったい何度あったのやら。

県本土はまだ梅雨明けではありませんが

私の中では気分はもう梅雨明けです。

と思っていたら、さっき梅雨明け宣言してたりして。

032ss

入道雲も立ちこめいよいよ夏本番。

天気もいいし暑いけれど、家で引きこもるのももったいなく

脳に良い刺激を与えるため?

久々に竜門の滝に行ってきました。

続きを読む "マイナスイオン効果 竜門の滝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/05

ついにここまで

前から話はありましたが
自転車運転中の携帯禁止へ 鹿児島県警が7月から改正細則施行
始まってしまいました。
確か福岡や熊本では始まっていたような気が 

続きを読む "ついにここまで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »