« マイナスイオン効果 竜門の滝 | トップページ | 新幹線お披露目会 »

2009/07/16

一日の終わりは

今日は山に行く予定が雨のため中止・・・

じゃあ、ちょっと予定を変えてぶらぶら
さまようことにしました。

行先は前行った財部の悠久の森。

たどりつくまでにトラブルが2つあった後で
予定より遅れて到着!

で歩こうかと思ったら、どしゃ降りの雨・・・

090716_003s
予定を変更して近くの桐原の滝で
写真を1枚。

やっぱり水の流れる風景は癒される。

090716_009s

帰りはちょっと寄り道して国分の城山公園へ。

客はほとんどいない。

平日の午後の雨上がりなら無理もないか。

管理事務所の係員も暇そうだった。

園内を歩いている客が自分しかいなかったので

歩いて行く方向をじっと窺っている様子だった。

写真に写っている観覧車¥210というので

一瞬乗ってみようかと思ったがやめました。

「私おひとりさまなんですけど何か?」

0907162_205

公園を後にして

浜之市(はまんち)バーガーを食べてみた。

素直においしい!

さつま揚げとチリソースとマヨネーズが合うことに

驚く。何か自分でも作れそうな気がするけど。

090716_012s

最後に加治木港へ。

雲に隠れる桜島。

ここからの眺めもなかなかのもの。

さて、その後家路へ。

ああ。最初は散々だったけど

いい一日が過ごせたと思ったら

部屋のクーラーが故障・・・

●●○(滝)△(公園)○(バーガー)○(桜島)

●(でもってのクーラー故障)

今日の運勢。 3対3で1分け。

負けなかったからよしとしよう。

 



|

« マイナスイオン効果 竜門の滝 | トップページ | 新幹線お披露目会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/45652489

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の終わりは:

« マイナスイオン効果 竜門の滝 | トップページ | 新幹線お披露目会 »