« ついにここまで | トップページ | 一日の終わりは »

2009/07/12

マイナスイオン効果 竜門の滝

暑い・・・ 今日の気温はいったい何度あったのやら。

県本土はまだ梅雨明けではありませんが

私の中では気分はもう梅雨明けです。

と思っていたら、さっき梅雨明け宣言してたりして。

032ss

入道雲も立ちこめいよいよ夏本番。

天気もいいし暑いけれど、家で引きこもるのももったいなく

脳に良い刺激を与えるため?

久々に竜門の滝に行ってきました。

人間疲れた時は水の流れのあるところや、山の中の空気の濃い

ところが体にいいらしいです。

まあこれは経験からも間違いないとは思いますが、それだけ

私たちの日常生活がストレスまみれということになります。

031s

それにしてもここに限らず滝という場所はいいですね。

街の中の噴水もいいですけど、やっぱり自然が一番。

033s

帰りの桜島もくっきりと見えていい気分転換できました。

|

« ついにここまで | トップページ | 一日の終わりは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/45610582

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン効果 竜門の滝:

« ついにここまで | トップページ | 一日の終わりは »