« 新幹線お披露目会 | トップページ | また日を変えて・・・ »

2009/08/24

内之浦ツー

同僚のM氏と内之浦まで走ってきました。
最近なかなか遠出が出来ず、なんとなく鬱々としていたしね。

Rimg0343

今回は盆は過ぎたとはいえまだ夏ということで出発は
朝6:30の桜島フェリー!

普段仕事の時は目覚ましONでないと目が覚めないのに

今日は5:00には開眼・・・ 

何でこんな時は気持ちよく目が覚めるのだろうか?

Rimg0353

桜島へ渡り垂水を経て、まずは上川大滝公園へ。

Rimg0404

快適なR448。見通しもよく、適度にカーブもあり
走り応えあり。

飛ばすM氏に何度か引き離され、久々のアクセル全開。

Photo

途中で休憩した海岸(名前忘れた…(^-^; )

次は内之浦へ。

P8230028_2
時間があったので久々に叶岳へ。
管理人のおじさんにスイカを戴く。ゴチでした。

Rimg0425
お昼ごはんは網本で。
刺身定食をいただく。うまい。

Rimg0438

あとは鹿屋を経由して鹿児島へ。
桜島まで戻り、以前長渕の桜島コンサート会場に
立ち寄る。あちこちで長渕ナンバーが響く。

ここまでくるとまさしく宗教…

今回の走行距離は約200キロ。

次は秋かな。

|

« 新幹線お披露目会 | トップページ | また日を変えて・・・ »

コメント

ツーリングお疲れ様でした!今回の経路、よくないですか?また走りたいです。今回とは逆回りして、根占の風車群の展望台(ココもおすすめ!)に寄っても良いですね~(* ̄ー ̄*)
あ、そういえばワタシもblogというモノを作ってみることにしました。暇なときに寄って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 750 | 2009/08/25 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/46018225

この記事へのトラックバック一覧です: 内之浦ツー:

« 新幹線お披露目会 | トップページ | また日を変えて・・・ »