« 目の保養 (霧島バイクミーティング) | トップページ | 狐ヶ丘にて »

2009/10/04

北薩ツー

091004_081937

会社の同僚3人と今度は北薩へ。
鹿児島・加治木・栗野・大口・長島・阿久根・川内と
約300キロ。12時間余りの激走でした。

車のハンドルを握ると人格が変わる。
バイクにまたがるとついアクセルを
可能な限り開けてしまうといった

ジキルとハイド さん

まあ私もそんな気あります。

今回の他のメンバーもあるでしょうね。

目の前に電車が見えるとついアクセルを
開けて追いかけてしまう人・・・

気持ちのいいワインディングがあると
ついつい車体をギリギリまで傾けて
走ってしまう人・・・

誰とは言いませんがまあいいか。

(・∀・)ニヤニヤ 

本題からそれてしまいました。

091004_112030_2

大口にて。この日は快晴でまさしくツーリング日和。

091004_113856

マリモラーメンのバターラーメン!!!

スープまでしっかり飲み干しました。

091004_140104_2

長島にて。橋(伊唐大橋)の上から。

091004_153830_2

昼下がり時の海。気持ちイィ!

このあと全員無事帰還。
ねぇ。みなさん。次はどこ行こうか?

|

« 目の保養 (霧島バイクミーティング) | トップページ | 狐ヶ丘にて »

コメント

あぁ、いますよね、スピード狂的な人。困ったもんだ?
次はもちろん、、、阿蘇へ。

投稿: 750 | 2009/10/13 21:30

私の階にいるU氏が
ヤマハのMAXAMを購入して
本日より乗ってきたそうです。

さっそく我がクラブへの勧誘を
行いました。

反応としてはなかなかでしたので
さらなるプッシュを行いたいと
思います。

投稿: chomo | 2009/10/13 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55162/46470616

この記事へのトラックバック一覧です: 北薩ツー:

« 目の保養 (霧島バイクミーティング) | トップページ | 狐ヶ丘にて »