« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/08/22

セーフ

先週市内の某所にて検問に引っかかり
今年は3回罰金を上納することになってしまいました。

単純に3回捕まったから累積6点で 免停 _| ̄|○
と覚悟してたら免許センターからの案内が来てました。

ただでさえブルーな所からの通知と夏バテで
アーア…と思いながら貼っていたシールを剥がすと

「現在5点です。あと1点で免停になります」
以下、なんとかかんとか

 おおっ。ギリギリセーフ ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもあと1年無事故、無違反続けられるのか心配です。
ナゼって私、まるでゴキみたいに裏道みたいな所を
通るのが好きだから…

3回捕まったうちの2回は、まさしくそういう所だったので
しばらくはできるだけ通らないようにしたいと思います。
皆さんも気をつけましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/15

MACな日々

Imac

住環境を無視してiMacの27インチを導入してしまい
約3ヶ月経ちました。
部屋に入ったとき、その巨大さに圧倒されてしまっていたのに
慣れとは不思議なもので今は当たり前のように存在しています。

使い方にも少し慣れたけど、まだわからないことだらけ。
まあ、気長にやっていこうと思います。

それにしても春先にiPhoneを導入していることを考えると
すっかりアップルの販売戦略に組み込まれている私。

自分でもいったい何を考えているのかわからなくなります。

まあいいけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »